iPhone つかっておトク 大好き

iPhone を使って、いろんなおトク情報をご紹介します

得する Adobe CC フォトショップ イラストレーター 買い方 はじめ方 格安スクール メリット デメリット

 

 

 

 

こんにちは。iPhone  大好きです 今回は?

Adobe CC  フォトショップイラストレーターをマスターしたいけど、どこで買えばいいの?

どこが一番おトクなの?よくわからない!そんな風に迷っている方におすすめの記事です。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

画像:アドバンスクールHPより

 

 

 

 

 



 

 

 

2年間プランも破格

 

 

 

 

Adobeをマスターしたいけど、どうすればいいの?フォトショップイラストレータを使いたい!買いたいけど、どこがおトクなの?どこで買えばいいの?たくさんお店やスクールがありすぎて決められない!そんな人におすすめな記事です

 

 

 

このブログでは、iPhone 大好き人間のわたしが、実際に体験したおトクキャンペーンやサービスをご紹介してます。世の中、知ってる人だけトクするおトク情報がたくさんありますが、知らない人は損するだけ!とっても単純なことでよくあるパターンです。ぜひ!わたしが体験したおトク情報をみなさんにも体験してほしい!みなさんが損しないでほしい!そんな思いで発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

知って得するおトク情報!

 

Adobe CC フォトショップも、イラストレーターを買うなら、アドバンスクールがおトク!

 

 

Adobe を格安で!オンラインで学べる!

アドバンスクールのメリット・デメリットをご紹介します

 

 

 

今も昔も、これから先も、Adobeソフトを使える人材になることはメリットしかありません。

私もアドバンスクールで、Adobe を学びました。とってもおトクで、わかりやすい!そして

便利なオンラインスクールです。

 

 

 

 

 

 

 

アドバンスクールについて

アドバンスクールは、Adobe社が認定した、スクールです。いわゆる公認スクールです。しかも「プラチナスクールパートナー」。本来なら、年間7万円以上のAdobeソフトを、格安価格、5万円程度で買えるのが大きなメリットです。結論!通常より約2万円も安くAdobeを使えるので、普通に考えておトクしかありません。

 

と言っても、他にもAdobeの講座やスクールは、たくさんあるしアドバンスクールってはじめて聞くし、どのスクールにするか?正直迷う人が多いと思います。

 

そんなあなたに、アドバンスクールを体験した私が、メリット・デメリットをご紹介します

きっと迷ってるあなたのお役に立てる記事になると思います。

 

 

 

 

メリット

 

 

通常価格72、336円の Adobe C C が、

39、980円で使えます。まさに破格の条件です。

 

 

学べるソフトはなんと!11種類あります。これはコスパ最高!

いろんなソフトを使いたい!まずは触れてみたい!そんな人にはおすすめです。

 

 

Adobe ソフトの使い方の講座と、Adobeソフトがセット価格になってるのでおトク。

通常なら、ソフトを買って、使い方の講座を別料金で申し込むので、トータルで10万円近く

かかってしまうのが普通ですが、アドバンスクールならセット価格なのでおトクです。

 

 

なんで?安いの?って思った人?たくさんいますよね。結論は、最初に紹介した通り、つまりAdobe 公認 「プラチナスクールパートナー」だからです。もう少し細かく説明すると、アカデミック版の販売を許可されてますので、みなさんは、学生・教職員プランとして特別価格で買えるということになります。

 

 

 

 

 

 

3つのコースが選べるので、自分に合ったプランを選びましょう。

1年プラン 51、700円

2年プラン 99、800円

3年プラン 145、200円

 

 

キャンペーン価格

1年プラン 39、980円

 

Adobeソフトの使い方の解説動画と、Adobeソフトがセットになった格安プランが、キャンペーンでさらに安くなるので、破格プランです!しかも1年間の質問サポート付きだから安心。はじめてAdobe を使う人にはピッタリのスクールです。キャンペーン価格は期間限定の場合が多いのでチャンスを逃さないようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

11種類ものソフトが学習できる!

 

 

 

 

 

 

デメリット

 

オンラインより、通学を希望する人は地域が限られる

キャンペーンの特別価格は期間限定なので、時期によっては通常価格の場合もある

 

 

 

アドバンスクールは、九州・四国地方を拠点とするパソコンスクールなので、それ以外の地域の人は、実際のスクールに通学するのが難しいかもしれません。通学を想定してる人にとっては、該当地域以外の人は選択肢から外してもいいでしょう。

 

ただし基本オンライン学習でも、質問もできますし、何度でも学習できます。オンラインスクールのメリットが上回る人が多いと思います。

 

キャンペーン価格は期間限定です。このキャンペーン価格で買えるときに合わせてはじめるのが一番良いでしょう。

 

 

 

 

 

体験した私だから言えること

 

11種類のソフトが使えるのは、アドバンスクールだけです。Photoshopイラストレーター以外に、たくさんのソフトを学べるのが魅力。基本ソフトをマスターして、その先の未来のソフトを同時に体験すれば、そのまた未来につなげることができます。

 

受講期間は1年間!たっぷりあるので安心です、しかも質問サポートもあり。

 

 

質問回数無制限

 

 

 

 

 

\ 格安 アドバンスクールの申し込みはこちら /

 

 

公式HP

Adobe Creative Cloudの詳細と製品情報 | アドビ公式

 

 

 

 

 

アドバンスクール以外のパートナースクールもありますが、比較すればするほどアドバンスクールが一番おトクです。

 


Adobe CC のソフト購入と、使い方の講座がセットになったスクールは、アドバンスクール以外なら、下記2校もあります。

 

 

 

 

 

 

デジハリ・オンラインスクール |デジハリ・オンラインスクール

 

 

 

 

動画視聴は1ヶ月

課題作成は2ヶ月

 

短期間で集中的に学習できる環境の人はいい選択肢ですが、社会人の方はなかなか時間が取れない人は、1年間視聴できるアドバンスクールがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

デジハリのいいところは、思いたったら即実行!最短10分!すぐに学べるところがメリットです。思いたったその日から使いたい!そんな人は、デジハリが最速。

 

アドバンスクールの場合は、数日かかります。デジハリは、すぐ学びたい!短期集中で学習したい人向きのスクールかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Adobeを本格的に学ぶなら、ちゃんと正式な講座に申し込んでね!といったメッセージに取れます。つまりエントリーとしては低価格からスタートできますが、マスターするには別料金を支払って講座を受けましょうということ。これはどのスクールでも同じですが、最初にHPに記載されているのは、スクールを探している人にとっては好感が持てる内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのまな

 

 

 

 

 

 

iPhone

大好きでした 

 

 

ご訪問、

ありがとうございました